top of page

2023.05.21オハイエくまもと【第14回とっておきの音楽祭】

更新日:2023年9月21日

先日、オハイエくまもと【第14回とっておきの音楽祭】が開催されました。

オハイエくまもとは障がいのある人もない人も、プロアマ関係なく、音楽を楽しもうと仙台で設立され、熊本での開催も14回目を迎えました。

ピクチャーズカンパニーは立ち上げ当時からお手伝いをさせていただいております。


当日は天気に恵まれ(日中は暑いほど汗)キラキラの笑顔が溢れました。

花畑広場をメイン会場に、RKK・現代美術館・国際交流会感・新市街・下通・城彩苑の合計7箇所で同時開催されました。

コロナが5類になり、コロナ拡大の前に戻ったようでした。

出演者観覧者・ボランティアも一緒に輪になり踊りを踊って盛り上がっていました。

オールジャンルOKなので、様々なジャンル、グループの演奏・踊りなど盛り上がりました。

フィナーレの様子。みなさんで音楽を楽しみました。


ピクチャーズカンパニーは各会場の撮影をさせていただきました。

オハイエくまもとのYouTubeはこちら▶︎▶︎▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=LTmM42TX44c


これからさらにイベント規制がコロナ感染症拡大前に戻るとみられ、とても楽しみです。

ありがとうございました。




【ピクチャーズカンパニー】

熊本で創業22年の映像制作会社です。






閲覧数:38回
bottom of page