top of page

2022.2.10オンライン配信

こんにちは!九州を中心にオンライン配信を行っております

ピクチャーズカンパニーです。


先日複数のオンライン配信を行いましたのでご紹介します。


3月6日までのまん延防止等重点措置が延長されました熊本。

1つは、従来は会員さんをホテルなどの会場に呼んでの定期勉強会。

これまで定期的に記録撮影でお手伝いしていましたが、今回初の配信。

東京の講師さまを結び、行いました。

関東方面にも信頼する弊社パートナーが在籍しており、まん延防止等重点措置期間の現在、熊本から県の移動をすることなく、東京現地で配信機材の手配セッティング、講師陣のサポートも行いました。

メール送信のレクチャーから準備物、お客様の不安事項やこれまでの経験から考えられる『もしも』に備えるお話しなど、事前に打ち合わせ。

配信会場でのネット環境調査や配信テスト、事前リハーサルも行い、無事開催終了となり、配信後は各種レポート・アンケートレポートなど提出しております。



もう一方は、今回熊本を拠点として、大阪をつなぎました。

こちらも事前に開催会場(市内ホテル)へ下見、会場担当者様との打ち合わせ、リハーサル、配信テストを行い、本番を迎えました。


 

また今後は、ご依頼様のご希望で、

パワーポイントなどの資料と演者様の全身映像を一つの画面に入れた、プレゼン形式の配信のご依頼があり、準備やテストを繰り返し行っております。 


🍎社の新作発表時のような、、、あのイメージでの配信予定です。


ご要望に合わせてプランニングしております。お気軽にお尋ねくださいませ



閲覧数:28回
bottom of page