2022.2.10オンライン配信

こんにちは!九州を中心にオンライン配信を行っております

ピクチャーズカンパニーです。


先日複数のオンライン配信を行いましたのでご紹介します。


3月6日までのまん延防止等重点措置が延長されました熊本。

1つは、従来は会員さんをホテルなどの会場に呼んでの定期勉強会。

これまで定期的に記録撮影でお手伝いしていましたが、今回初の配信。

東京の講師さまを結び、行いました。

関東方面にも信頼する弊社パートナーが在籍しており、まん延防止等重点措置期間の現在、熊本から県の移動をすることなく、東京現地で配信機材の手配セッティング、講師陣のサポートも行いました。

メール送信のレクチャーから準備物、お客様の不安事項やこれまでの経験から考えられる『もしも』に備えるお話しなど、事前に打ち合わせ。

配信会場でのネット環境調査や配信テスト、事前リハーサルも行い、無事開催終了となり、配信後は各種レポート・アンケートレポートなど提出しております。



もう一方は、今回熊本を拠点として、大阪をつなぎました。

こちらも事前に開催会場(市内ホテル)へ下見、会場担当者様との打ち合わせ、リハーサル、配信テストを行い、本番を迎えました。


 

また今後は、ご依頼様のご希望で、

パワーポイントなどの資料と演者様の全身映像を一つの画面に入れた、プレゼン形式の配信のご依頼があり、準備やテストを繰り返し行っております。 


🍎社の新作発表時のような、、、あのイメージでの配信予定です。


ご要望に合わせてプランニングしております。お気軽にお尋ねくださいませ



閲覧数:24回

最新記事

すべて表示

年明けから増えているコロナウイルス拡散の影響で、1月に予定されていた新年会や結婚式、イベントも中止や延期、縮小が増えています。 これまで準備されていた皆様の気持ちを思うと残念です。 先日は某協会の講演会の配信のお手伝いをさせていただきました。 「今回、オンライン講演会の担当になったけど何からしたらいいかわからない」 「zoom会議に参加したことはあるけど・・・。」 というお客様からのお問い合わせか